So-net無料ブログ作成
検索選択


モバイルsuica [情報シェア]

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html


iPhone7の発表と同時に話題となった「apple pay」。

そのサービスの一環の「モバイルsuica」,10月25日,本日から使用可能になったみたいです。



間違いなく便利になりますよね。

チャージもどこでもできるようになりますしね。



よくよく読んでみると,iPhone7だけじゃなく,他の端末でも利用できるみたいですね。

それは知りませんでした。



浮気調査 [情報シェア]



浮気だと思ったら,プロに任せましょう。

悩んでいても何も進みません。時間の無駄です。

1歩踏み出すと物事はどんどん進んでいきます。



※住所が変わっているそうです

★札幌営業所
【旧】札幌市北区北15条西4丁目2番16 8F
 ↓
【新】札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8 401


★大阪営業所
【旧】大阪市淀川区西中島7丁目1-29 5F
 ↓
【新】大阪市淀川区西中島5-14-22 リクルート新大阪ビル5F


★横浜営業所
【旧】横浜市西区楠町1-3 5F
 ↓
【新】横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル4F



タグ:浮気 調査

プロテイン [スポーツ]

今,パーソナルトレーナーにトレーニングを教えてもらっています。

現在,だいたい半年くらい経過しました。

身体はだいぶ変わってきましたよ〜

体力も持続するし。



トレーニングしながら,いろんな話になるのですが

今日はプロテインの話になりました。



やっぱりアスリートだったらプロテイン飲んだ方が良いって言われました。

まあ飲んでるのですが,実際,どれが良いとかっていまいちわかっていません。

プロテインって検索するといろいろ出てきますもんね。



「減量」だとか「疲労回復」とか「持久力」とかいろんなうたい文句のプロテインがありますが

結局どれが良いのでしょうか?

聞いたことをシェアします。



◎メーカー

「ザバス」か「DNS」が良い。



◎種類

「減量」だとか「疲労回復」とか「持久力」とか書いてあるのは

結局「売りやすい」ためだそうです。

まあそれは考えればわかりますね。

結局は普通のやつで十分ということです。

一昔前は,安全面が悪いプロテインがあったみたいですけど

今は,もうほとんどそういうことはないので,1番売れてるやつとか

普通のヤツとかでOKだそうです。



普通のヤツってこういうやつです。







◎味

「飲みやすいやつで良い」ということです。

まずくて飲めないのがいちばん意味がないからだそうです。



◎「ホエイ」か「ソイ」か

やっぱりホエイの方が吸収力があるからオススメだそうです。



なんだかんだで,筋肉がしっかりついていると

代謝が上がりますから,痩せるのも簡単だそうです。



アスリートの理想の体重は

「身長−100」だそうで,私は170cmなので70kgあった方が良いそうです。

もちろん脂肪じゃなくて,筋肉です。

そのためにプロテインは飲んだ方が効率が良いと言うことです。



私は今60kgしかないので,あと筋トレにより,10kg増量しなければ…

まあ目標ができたので良かったです。